のんびりくらし

くらしに「すき」を。

ごあいさつ ~おしゃれなくらしに憧れて~

はじめまして! すいか です。

この度は のんびりくらし に立ち寄っていただいてありがとうございます。

はじめにご挨拶もかねて簡単に自己紹介していきます。

そのあとに、これからどのような記事を書いていこうかについてもお知らせしますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです(^^)/

それでははじまります。

 

自己紹介

なまえ:すいか

職業:保育士

興味があること:ヨガ、読書、スケボー、ゲーム、山登り、ファッション、旅行など

好きなたべもの:うどん、もも

 

私はおしゃれなくらしに憧れています。

おしゃれなくらしと言ってもそのイメージは人それぞれですね。

私のイメージとしては、

好きなこと・したいことをして、気持ちに余裕をもって暮らす〉です。

上手くまとめられていませんが…(^_^;) つまり良いと思った方向へいくということです。

 こんな感じです(^^♪     どうぞよろしくお願いいたします!

 

話題にしたいこと

 

これから記事を書いていくわけですが、どんなことを書いていくかおおまかにつに分けていこうと思います。

1,かわいいepisode

保育士として毎日預かっている子どもたちと関わっていると、おもしろい言動かわいい姿の発見がたくさんあります。そんなエピソードを皆さんに共有したいので、一緒に癒されてください♡

2,日常episode

日々のくらしやお出かけ・旅行などを日記風に書いていきます。

3,トライepisode

ヨガ、読書、スケボーなど「興味があること」に挑戦(トライ)できた時に記録&紹介として書き記していきたいと思います。

 

さいごに

このように、おしゃれなくらしに憧れる私のくらしぶりを紹介して、皆さんに読んでて 楽しい役に立つ と感じてもらえる記事を書いていきたいと思います。

その日によって日記風だったり日記風じゃなかったりいろいろになるかと思いますが、のんびり見守ってください!

それでは、のんびりくらしをどうぞお楽しみ下さい~ 

f:id:nonbirikuraashi:20200802230538j:plain